HandMade Booth ハンドメイドブース 出店お申し込み

縁市のハンドメイドブースでは、アクセサリー、雑貨、工芸品等の
ハンドメイド作品をご出店いただける出店希望者を募集いたします。
ご希望の方は出店概要をご確認の上、エントリーフォームよりご応募ください。

出店概要

出店日時

2017年12月2日(土)3日(日)の両日 11:00〜16:00
※1日のみの出店は受け付けておりません。

開催場所

みなとみらい グランモール公園・美術の広場
(屋外での開催となります)

主なジャンル

クラフト、ファッション、工芸品、雑貨、アクセサリー等のオリジナルのハンドメイド商品

募集数

約30ブース

出店対象

ご自身で制作したハンドメイド作品を展示・販売可能な個人・グループ出店
※作品はオリジナル作品に限ります。
※18歳未満の方は保護者の許可または同伴が必要です。
※設営・撤収作業に参加できる方。
※国内在住の方。

募集期間

2017年8月1日(火) 〜 8月31日(木)

審査

応募者多数の場合、お申し込みいただいた内容・販売される商品画像を元に、作品のオリジナル性・デザイン性等を基準に出店選考審査を実施いたします。 ※選考結果はメール・電話にて通知いたします。
※「@enishiichi.com」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
※審査結果は「9月11日(月)」迄に通知いたします。

出店費用

9,800円(税込) / 2日間
※標準でテーブル1台・パイプ椅子1脚が付いています。

ブースタイプ

ブース + テーブル1台 + パイプイス1脚

ブース
幅1.8m×奥行1.8m
テーブル
幅1.5m×奥行0.6m×高さ0.7m
パイプ椅子
幅0.514m×奥行0.472m×高さ0.738m
  • お申込みは1人・1グループにつき1ブースのみとなります。
  • テーブル・イスの追加受付は行いません。
    必要な場合はご自身にてお持ち込みください。

ブース+テーブル1台+パイプイス1脚

出店までの流れ

01.出店のお申し込み

ハンドメイドブース エントリーフォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。応募者多数の場合はエントリー情報を元に出店審査を実施いたします。

02.審査通過のお知らせ

エントリー情報を元に出店審査を実施し、「9月11日(月)」迄に審査通過の方に出店本申込み用の登録フォームをご案内いたします。
※メールでのご案内となりますので「@enishiichi.com」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。

03.本登録・ご入金

運営事務局での登録確認後、出店費用のお振込みに関してのご案内をお送りいたします。メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。お振込の確認をもって正式に出店決定といたします。
※出店費用のお支払いは銀行振込のみとなります。

04.出店情報の編集

出店者向け管理ページから、お申し込みいただいた情報を更新することができます。えにし市Webサイトに掲載される出店内容の編集等は管理ページよりご申請ください。

05.出店ガイドの送付

開催日の約3週間前に出店ガイドを送付いたします。

06.開催

12月2日(土)・3日(日) えにし市の開催です。開催に向けて準備しましょう!

エントリー受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Page top