Workshop ワークショップ講師募集

来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験講座を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。ハンドメイドブースに出店予定の方もエントリーしていただけますのでお気軽にご参加ください。

出店概要

内容

クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ
※食品に関するワークショップの実施予定はありません

募集数

計6枠
※1日3枠 × 2日間

出店料

参加者受講料金の10%
※ワークショップ開催に関して講師の方が負担する参加費・その他費用はありません。
※ワークショップスペースでの展示・物販も可能です。また、物販については出店費用・販売手数料は不要です。

開催日

2017年12月2日(土)・3日(日)の1日もしくは両日
※各ワークショップは1日につき1回の開催

講習時間

1枠:180分 (13:00〜16:00)
※1枠内で開催回数の制限はございません。時間内に収まるように自由にワークショップを行ってください。

受講人数

制限なし
※エントリー時に事前予約で受付可能な人数をご設定いただきます。事前予約人数は、当日受付分として2名分以上の材料が残るようにご設定ください。
※当日受付については時間内であれば途中参加も含めて自由に受付可能です。

受講料金

以下よりご選択ください。
500円 / 1,000円 / 1,500円
※お一人あたりの料金です。

募集期間

2017年8月1日(火) 〜 8月31日(木)

選考

応募者多数の場合、お申し込み内容や制作する作品画像を元に、オリジナル性・デザイン性等を基準に出店選考審査を実施いたします。
※選考結果はメール・電話にて通知いたします。
※「@enishiichi.com」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
※審査結果は「9月11日(月)」迄に通知いたします。
※出店が決定された方には開催日の約3週間前に出店ガイドを送付いたします。

ワークショップ詳細

開催スペース

2.7m × 1.8mのテーブルスペース
※屋外のテント下での開催となります。
※展示・物販のテーブルは別途用意いたします。

提供備品

◆ワークショップ開催スペース
テーブル(1800×900mm)3台・イス(丸イス)10脚
◆展示・物販スペース
テーブル(1500×600mm)1台・パイプ椅子1脚
※電源コンセントは主催者側で用意いたします。

備品持込み

自由
※火気取扱・スプレー・その他危険物の使用および持ち込みは禁止です。

参加者
受付方法

■事前予約
えにし市公式サイトにて予約受付
※2017年10月中旬より受付開始予定
※予約のみの受付です。受講料は当日に講師による直接受付です。

■当日受付
講師による直接受付
※開催枠内で終了するようであれば受講人数の制限はございません。自由にお受け付けください。

受講料
受付方法

講師による直接受付
※事前予約の場合でも受講料は当日の受付となります。
※直接受付ですので釣り銭のご用意をお願いします。
※開催終了後、出店概要に記載の出店料をえにし市会場内の運営本部までお支払いください。

注意事項

・上記記載の備品以外の貸出はございません。
・火気(スプレー等含む)の取り扱いはできません。
・設置・撤収・講習中の運営によるサポートはございません。
・出店確定後のキャンセルはお承りできませんので、スケジュール等を十分にご確認の上お申し込みください。
・受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、主催者は一切の責任を負いません。
・ゴミや不要品の処分はお承りしておりません。必ずお持ち帰りください。

エントリー受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Page top